田舎で楽しく暮らす

田舎で楽しく暮らしています。

ブログをかく

ブログを書こうと決めて、はや10日も経ってしまいました。
みんな、すごい!すごい!
どうして?どうして、こんなにわかりやすく、見やすく書けるんだろう?
ブログを見れば見るほど、書けない。前に進めない。
頭の中がぐちゃぐちゃになっていく。。

Twitter、みんなすごい!
ツイートなんかできない。ただ見ているだけ。
気の利いたことなんて、書けない。あー、もうやだ!
こんな自分。

だれも見てないのにね。

自分のできるところから挑戦しよう。

まずは日常を書いていこう。

Twitterにもいいねからはじめてみよう。

このままじゃ、何も変われない。

ここにいることが0→1にすすんだ。