田舎で楽しく暮らす

田舎で楽しく暮らしています。

発達障害 ADHDの息子に。

発達障害の息子がいます。

とっても優しい息子です。大学7年生です。

来年7年目卒業できるかな??

・・・

できません。大学に聞いてみました。全単位を取得しても卒業は無理。

どうしたらいいですか?

いくら、通っても無駄でしょう。本人にやる気がない。

途中でどうでも良くなってしまうんです。困ってしまいました。

どうやって、生きていくのか?

一生懸命育てました。私なりに。

アラフィフこの年でぶち当たりました。子供をどう生かすか。

最後の親の仕事か。

私はたぶん、カサンドラ症候群です。

そんなことは考えていられません。子供生かすこと。

足跡を残していく。