田舎で楽しく暮らす

田舎で楽しく暮らしています。

アイキララ 目の下のクマ改善

朝おきてびっくりした。

目の下のクマがひどい。

最近、節約のためアイキララの定期購入を解約したのだ。

ちょっと、自分の年齢を甘く見ていた。

よく、健康食品も飲んでいるときは気が付かないけど案外やめると変化に気が付くっていうけど

今回はそれかも。

アイキララは発売元が北海道で、なんとなく親しみを感じて使ってみました。

すぐに効果はなかったけど、半年ぐらいかな・・間違いなく私には効果あり。

いつも疲れ顔だったのがクマがないだけでかなりの若返り!?

やっぱり、継続していくのが一番!また、一からの出直しだけど、がんばろう。